スケベが好む「悪魔の実」ランキングTOP6【ワンピース】

悪魔の実のイラスト画像

現実にあるとヤバイ悪魔の実
ふくさぎのアイコン画像ふくさぎ

スケベな使い方ができる悪魔の実を厳選してみました!!(※良い子は悪い大人になってから見てね!!)

エッチなことをついつい考えちゃう悪魔の実ランキング

大人気漫画「ONE PIECE」に登場する悪魔の実

時々もの凄くエッチなことに使えそうな能力を秘めた実が登場しますよね!

と言うわけで、現実にあったらマジでスケベすぎてヤバい悪魔の実ランキングを考えて見ました!!

「俺は汚れた大人だ!!」 と自信のある方のみ見ていってください♪

6位:ギロギロの実(能力者/ヴァイオレット)

【ギロギロのスケベな使い方】

  • 相手の心を読めちゃう!
  • 4000Km圏内なら女子校でも女湯でも覗き放題!!

いきなりヤバイのが来ました!ギロギロの実!

千里眼でどこでも覗けてしまうチート能力です! その気になれば、好きなあの子の心の中も覗けてしまう!?

リスクを犯さずエロを楽しみたいムッツリスケベにおすすめの能力です!

5位:ミラミラの実(能力者/シャーロット・ブリュレ)

【ミラミラのスケベな使い方】

  • 鏡の世界から自由自在!どこでも覗ける!!
  • 鏡の中からカメラを仕掛けて盗撮可能!!
  • ※鏡の世界に拉致監禁!!

一気に犯罪臭くなってきました。鏡の能力ミラミラの実!

一見、動かずしてどこでも覗けるギロギロの能力の方が優勢に思いますが、こちらは鏡の中から盗撮が可能です!

全然誇れることじゃないですけどね!!

あと、相手を鏡の世界に引きずりこめます!とにかくヤバイ能力です 汗笑

4位:ハナハナの実(能力者/ニコ・ロビン

【ハナハナのスケベな使い方】

  • 満員電車内で手を生やせば痴漢し放題!
  • どこからでも遠隔でセクハラ可能!
  • 擬似チ○コ生やして複数人プレイ

見るだけじゃ我慢できない!」 ハナハナの実...

もうムッツリでもスケベでもなくなりました

ただの変態で犯罪者です!

この能力を欲する者は犯罪者予備軍を疑われても仕方が無いですね!

注意しましょう!!

3位:スケスケの実(能力者/アブサロム)

【スケスケのスケベな使い方】

  • 透明になって、どこでも覗き放題!触り放題!
  • 完全犯罪可能!!

まさに説明不要のスケスケの実!

「覗きたい」「触りたい」 全てのエッチな欲望を叶えてくれます!

悪魔の実というかもはやエロスの実!!

でも、なぜかハナハナより犯罪集が薄い不思議!

2位:メロメロの実(能力者/ボア・ハンコック

【メロメロのスケベな使い方】

  • ハーレムが作れる!!
  • 寝取れる!!
  • 気に入った異性を石化させてオブジェとして飾れる!!

なろうハーレム可能!メロメロの実!

好きな異性をメロメロにしてハーレムが作れます!!

リスクを犯さず楽して異性とイチャイチャしたい人にオススメ♪

この能力なら無理やりでなくエッチなことがでるので、スケスケの実よりも有望か!?

1位:ノロノロの実(能力者/フォクシー)

ノロノロのスケベな使い方】

  • 異性をノロくして触り放題
  • ※時止め擬似プ○イが可能
  • 使い方によっては可能性が無限大。マジでやばい!

ネット界隈で異様な支持率を誇るノロノロの実!

透明になったり異性をメロメロにできないけど、その実用性はかなり高い!

対象者をノロくしてしまえば、あとは好き勝手し放題ですからね!!

スケベからも変態からも憧れられる能力です!

海賊よりも現実社会の人間の方が危ない!!

上記のランキングを見ると、あらためて「現実の人間が能力者になったらヤベェな」と思ってしまいますね...

これなら海賊王を夢見て旅してもらっていた方がまだマシです!

ONE PIECEの連載はまだ続きますので、今後さらに人間の欲望を叶える悪魔の実が登場するかもしれません!

私はそれをあまり期待せずに待っていようと思います! では!!

1UP♪