合法盗撮?監視カメラを覗き見できるサイト『Insecam』【暇つぶし】

ふくさぎのアイコン画像ふくさぎ

合法で監視カメラを盗視できるサイトの紹介です!

世界の監視カメラを覗けちゃう凄いサイト『Insecam』

Insecam

このサイトを知っていますか?

世界中の監視カメラの映像を覗き見できる、ある意味やばいサイトです

Insecamのモザイク加工画像

Insecamのサイト画像(モザイク加工)

いろんな国の風景や、お店の中などを監視カメラを通して見れて、すごく面白いです!

私はやることがなくて「暇だなぁ」とぼーっとしてる時に、ついついこのサイト見入ってしまって、気づいたら2~3時間ほど経っていることがあります

超暇人ですねw

でも、Google Mapで世界各地を擬似観光するような感覚と似ていて、結構楽しめます♪

暇している人は、ぜひ一度見てみましょう!

なんで監視カメラの映像が流れっぱなしになっているの?

「監視カメラを覗き見って犯罪じゃないの?」

「これって違法サイト?」

そう思う方もいるでしょうが、ギリ合法のようです

監視カメラにはパスワードを設定するタイプのものがあるのですが、それを初期設定のままにしておくと映像を拾える技術があるそうです

パスワード設定してい無いwifi電波をキャッチしているような感じですかね?

このInsecamは、そういった世界各国のパスワードが設定されていない監視カメラの映像を集めて映しています

ハッキングとか違法行為は行われていません

なので、安心して視聴することができますね!

監視カメラを購入してパスを設定せず使っているという人は、もしかしたらその映像が全世界にweb配信されている可能性があります

念のため再度設定を確認したり、これから監視カメラの購入を考えている人は注意しましょう

1UP♪